指名などで注意すること | デリヘル嬢に定期的に抜いてもらえば、欲求不満になりません!
menu

指名などで注意すること

金色のドレスを着ている女性

予約をするときにもいろんなことに注意しなければいけません。
というのも、風俗にはいろんな仕様があるのです。
だから新横浜のデリヘルで予約を入れる前に、この内容についてはしっかり頭に入れておいてほしいと思います。

まず重要になってくるのが、指名をする場合においてです。
気になるデリヘル嬢がいれば思わずあなたも指名してしまうと思いますが、そういうパターンで指名するのは非常に危険な行為です。
他の記事でも触れましたが、デリヘル嬢というのはプロフィールだけを見ても実際に会ったときには違ったなんてことがよくあります。
つまり指名というのは基本的に一度でも会ったことのあるデリヘル嬢に対しておこなうのが普通です。
だから可愛いかもしれないという感覚でデリヘル嬢を指名するのはおすすめしません。

また指名をすることになると、他のデリヘル嬢に変更することができなくなってしまいます。
逆にフリーだと対面時に気に入らなければ変更することができるので、実はフリーの方がリスク回避になるのです。

そして指名はタダでできるわけではありません。
基本は必ず指名料金という費用が発生するようになっています。
その金額はデリヘル嬢の人気度や容姿によって変化することが多いので、相手によってはかなりの費用が発生します。
だからお金のことについても気をつけておかなければいけません。

ちなみに他にも、コース時間について注意点があります。
意外と勘違いしている人が多いのですが、例えば60分コースで遊ぶ場合は60分間デリヘル嬢と一緒にいることができます。
つまりいいたいことは、デリヘル嬢と一緒にいる時間は全部ここに含まれるということです。
だからベッドプレイのみの時間設定ではありません。