初心者は特に注目! | デリヘル嬢に定期的に抜いてもらえば、欲求不満になりません!
menu

初心者は特に注目!

ヘッドフォンで音楽を聞いている女性

お店のホームページには、必ずといっていいほど注意事項が色々書かれています。
つまりデリヘル嬢と遊ぶ上で、初心者の人は特に注意事項の内容をちゃんと把握しておかなければいけません。
でないとあなたはデリヘル嬢とのプレイ中に、非常識な行動をしてしまうかもしれません。

まず、すでにあなたが性病に感染している場合はデリヘル嬢を呼べないようになっています。
これはデリヘル嬢にとってリスクが生じることなので、呼べないのは当たり前です。
だから先にきちんと治療してからデリヘル
嬢と遊ぶようにしてください。

そしてデリヘル嬢と遊ぶときに、勝手に撮影したり録音したりしないようにしましょう。
もちろん許可なしにやってしまうとそれは犯罪です。
バレれば警察沙汰になることは避けられないと思います。

あとは、お酒を飲み過ぎた状態でデリヘル嬢を呼ぶことは無理です。
お酒を入れてテンションを上げた状態で遊びたいと思っている人もいると思いますが、どうしても事前に飲みたい場合は泥酔状態にならないようにしてください。
そこまでいくとデリヘル嬢と遊ぶことはできなくなります。

さらに、暴力的な行為も禁止となっています。
意外とこれはやってしまいがちな人が多いです。
暴力行為はデリヘル嬢にとっておそろしい行為ですから、もしデリヘル嬢に怪我でもさせてしまえば必ず責任を取らされることになるでしょう。
AVではよくレイプものも多いですが、さすがにレイプのようなプレイはデリヘル嬢と実現することができません。
デリヘル嬢を怖がらせてしまうとかえってプレイの質が低くなってしまうこともよくあるので、絶対に優しく接するようにしてください。